Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サボり魔の琴葉のブログです☆
自分の好きなコト書ぃてきます・∀・
趣味同じ人ゃ仲良くなれそぉだな
ッて思った人ゎ即コメントを☆・ω・ノ


| - | - |
鼻風邪
鼻風邪(д)
鼻かみすぎて痛ぃ;
かみたくなぃケド…Σ(・д・
あ〜予定だと
1週間後に風邪になる
予定だったのになあ;д;)
なるの早すぎるょ↓↓
追いコンで遅くまで外に
いたからかなあ…??
でも楽しかったなあ(∀)
帰ったの11:30
点呼ゎ9:30
まぁかなりな遅刻(ω)
先生にちょっと注意されたケド
気にしなぃ(∀)ゎら
留学生サンゎゥケる(ω)ゎら
| My日記 | comments(11) |
昼の寮食
丼ものだったんだけど…
下から順に
☆ご飯
☆のり
☆鶏肉の唐揚げ
☆マョ←!?
まじぁりぇなぃです(∀)
まぁ今日ゎ8時間だし
2/3ゎ食べたょ・∀・
| My日記 | comments(0) |
3連休最終日&#29803;
2連続3連休だッた(∀)
まぁ英検控えてるし
物理の追試もぁるから
ぁんまり遊べなかったけど(&#26231; -д-)
来週ゎ遊んでゃる・∀・&#29803;
はあー;
疲れるょ;・・)
| My日記 | comments(0) |
切られた・Å・
メール切られたちっ
向こうから送ってきたくせに!モゴモゴどんっ
まぁぃぃけどGO!
勉強教えてやんなぃ・∀・ハートゎら

ぁとで友達の家に教科書返しに行かなきゃ汗
logの解き方分かんなかったンだょねー失恋
1年のときの問題宿題にされても…ねたらーっ
忘れちゃってた・ω・ハートゎら
今ゎ英検合格に向けて頑張り中ぴかぴか
準2とか頑張りすぎかもラブラブ
最悪でもA判定ゎ貰わなきゃ!!!よつばのクローバー
頑張ります☆☆
| My日記 | comments(1) |
ぉ泊まり計画☆
友達の下宿にぉ泊まり計画中デスラブラブ
もちろン親の許可ゎもらぃましたるんるん
楽しみ・∀・ハート

昨日寝る前にDSの脳トレしたせぃで
すぐ寝付けなかったッてゅー失態失恋
寝る前に脳トレゎしなぃ方がぃぃ・ω・vぴかぴかゎら

夜中のTVにEXILE出てたハート
ぁぃかゎらずTAKAHIROかっこぃぃわーい
てかEXILEかっこぃぃラブラブ
Lovers Again素敵すぎるょよつばのクローバー

ょーし遊んだし
宿題するかぁーポロリ

| My日記 | comments(0) |
約8ヶ月ぶり(・∪・)ノ
約8ヶ月ぶりの更新
めっちゃ久々ハート
最近ゎ髪の色が明るくなったって
親から批判された失恋
ゥチだってここまで明るくなるって
思わなかったゎケだしるんるん
まぁしょーがなぃッてコトでよつばのクローバーぴかぴか
しかも
もぉすこしでプチ同窓会ラブラブ
楽しみ2
しかもゥチ幹事サンです失恋
思ってたょりゎ簡単ニコニコ
でもやっぱ来る人と来ない人にわかれるなぁスペード
みんな来てほしかったポロリ
まぁ20才の時の同窓会ゎ強制参加だなハートゎら
| My日記 | comments(1) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.