Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

サボり魔の琴葉のブログです☆
自分の好きなコト書ぃてきます・∀・
趣味同じ人ゃ仲良くなれそぉだな
ッて思った人ゎ即コメントを☆・ω・ノ


| - | - |
約8ヶ月ぶり(・∪・)ノ
約8ヶ月ぶりの更新
めっちゃ久々ハート
最近ゎ髪の色が明るくなったって
親から批判された失恋
ゥチだってここまで明るくなるって
思わなかったゎケだしるんるん
まぁしょーがなぃッてコトでよつばのクローバーぴかぴか
しかも
もぉすこしでプチ同窓会ラブラブ
楽しみ2
しかもゥチ幹事サンです失恋
思ってたょりゎ簡単ニコニコ
でもやっぱ来る人と来ない人にわかれるなぁスペード
みんな来てほしかったポロリ
まぁ20才の時の同窓会ゎ強制参加だなハートゎら
| My日記 | comments(1) |
| - | - |
久しぶりやんかあーw
8ヶ月も更新してなかったんや・わら

プチ同窓会かあー
楽しそうだよねw
ウチもいつかやりたいわw

有閑倶楽部見てくれましたか★
あ、でも1回見逃したって??わら
替え歌おもしろかったよねーw

ほな、またねん♪
| 亜季 | 2007/12/25 8:24 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.