Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サボり魔の琴葉のブログです☆
自分の好きなコト書ぃてきます・∀・
趣味同じ人ゃ仲良くなれそぉだな
ッて思った人ゎ即コメントを☆・ω・ノ


| - | - |
鼻風邪
鼻風邪(д)
鼻かみすぎて痛ぃ;
かみたくなぃケド…Σ(・д・
あ〜予定だと
1週間後に風邪になる
予定だったのになあ;д;)
なるの早すぎるょ↓↓
追いコンで遅くまで外に
いたからかなあ…??
でも楽しかったなあ(∀)
帰ったの11:30
点呼ゎ9:30
まぁかなりな遅刻(ω)
先生にちょっと注意されたケド
気にしなぃ(∀)ゎら
留学生サンゎゥケる(ω)ゎら
| My日記 | comments(11) |
| - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://-sohhtt.ato.zetto.info/-sohhtt/
| AtoZ | 2011/08/26 11:07 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://pv7vdwx.www.feisbook.mobi/pv7vdwx/
| 紳士28号 | 2011/06/06 12:42 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://afamh6b.lililil.lililil.info/afamh6b/
| リア充 | 2011/05/12 3:43 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-ufoe79.updown.yen-doller.info/-ufoe79/
| ぱんてい | 2011/05/03 12:20 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rtqroxc.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/05 2:54 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://obv4ws8.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 5:08 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 2:36 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 5:17 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 12:16 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 4:39 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/12 4:25 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.